感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
2026/06/28 22:58
昨夜
(正確には今朝)

深夜のお誘いくださいました

仲良し様?

いつもいつもお誘いくださいまして

心より感謝申し上げます♪

いつもと違う時間で新鮮

でも

いつもと変わらぬ癒しのお時間♪

来月も楽しみにしています☆



つばき



まもなく出勤♪
2026/06/28 09:39
おはようございます^_^

昨夜から予定通り

福島来れました♪


今は晴れていますね

梅雨中の太陽は有難いですよね

今日も良き日になりますように☆




つばき



明日の夜から♪
2026/06/26 23:21
こんばんは^_^


6月最後の4日間

福島に行く予定です


ダブル台風接近中なので

心配ですが

無事伺えると良いです☆


仲良くしてくださいね♪



つばき



本日 最終日になります♪
2026/05/27 10:40
早くも暑そうですね


そして早くも

本日、最終日です

10時〜2時までの受付です♪

タイミング合われる

お兄様方

仲良くしてくださいね☆




つばき



朝 散歩♪
2026/05/27 08:32
おはようございます^_^

今朝は
久しぶりに
朝散歩行けました♪

いつもは
起きてまもなくお風呂入るのですが

一汗かいてからの
お風呂は更に気持ち良かった♪

もっと頻繁に
お散歩出来たら良いなと

目は覚めるものの
なかなかお布団から出られない
のでした


今日も
良き1日でありますように☆




つばき



18件中1件目〜5件目を表示