感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
2026/06/28 22:58
昨夜
(正確には今朝)
深夜のお誘いくださいました
仲良し様?
いつもいつもお誘いくださいまして
心より感謝申し上げます♪
いつもと違う時間で新鮮
でも
いつもと変わらぬ癒しのお時間♪
来月も楽しみにしています☆
つばき
まもなく出勤♪
2026/06/28 09:39
おはようございます^_^
昨夜から予定通り
福島来れました♪
今は晴れていますね
梅雨中の太陽は有難いですよね
今日も良き日になりますように☆
つばき
明日の夜から♪
2026/06/26 23:21
こんばんは^_^
6月最後の4日間
福島に行く予定です
ダブル台風接近中なので
心配ですが
無事伺えると良いです☆
仲良くしてくださいね♪
つばき
本日 最終日になります♪
2026/05/27 10:40
早くも暑そうですね
そして早くも
本日、最終日です
10時〜2時までの受付です♪
タイミング合われる
お兄様方
仲良くしてくださいね☆
つばき
朝 散歩♪
2026/05/27 08:32
おはようございます^_^
今朝は
久しぶりに
朝散歩行けました♪
いつもは
起きてまもなくお風呂入るのですが
一汗かいてからの
お風呂は更に気持ち良かった♪
もっと頻繁に
お散歩出来たら良いなと
目は覚めるものの
なかなかお布団から出られない
のでした
今日も
良き1日でありますように☆
つばき